ブログ記事一覧

Bell歩会~北海道物産展~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-03 15:40

こんにちは~(‘◇’)ゞ

今回のBell歩会は浜屋の北海道物産展へ行ってきました👣

北海道の幸を使用したグルメスイーツがたくさんあってワクワクしますね😋

参加者はH様とT様です( *´艸`)

外出がお好きなお二人と北海道物産展を楽しんでいきましょう!!!

じゃがいも餅おかき昆布スープチョコ

試食を食べまくりおなか一杯楽しまれていました

 

ドリンクを飲む前に一枚写真を撮らせて頂きました📷

とても素敵な笑顔ですね(^▽^)/

飲んだ後にもパシャリ📷

美味しそうに飲まれていますね

実は行きにはH様の行きつけの美容室の先生とばったり会いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

せっかくなので1枚撮らせて頂きました📷

帰りには娘様ともばったり会い、

出会いの多い外出となりました!!

今回もとても楽しかったねぇ、また行きたいね」とのお言葉をいただき

とても嬉しくなりました☆彡

またお誘いしますので、よろしくお願いしますね

では、また次回の更新をお楽しみに🎶

 

≪Love,Trust,and Happiness≫