ブログ記事一覧

Bell歩会~B様のお散歩~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-06 03:09

こんにちは~

先日はBell歩会B様散歩に行きましたので、その時の様子を少しですが、載せたいと思います。

106歳ということもあり、最近なかなか覚醒されないB様ですが、今回はとっても元気に起きていました(*^▽^*)

↑とても素敵な笑顔を見せて頂きましたよ~( *´艸`)

B様「気持ちよかね~」と大変喜ばれていました。

最後に1枚Sケアマネと一緒に撮らせて頂きましたよ!📷

Sケアマネの顔が半分切れてしましたが、B様はしっかりと撮れていました><;

季節も梅雨に変わり、外出する機会が減ってくるかもしれませんが

雨が降ってない時は、近くの散歩を続けたいと思いますので、

また今度一緒に行きましょうね!^^

                  ≪Love,Trust,and Happiness≫