ブログ記事一覧

Bell歩会~N様の散髪~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-06 04:00

こんにちは~

先日はBell歩会N様お散歩に行きましたので、その時の様子を載せたいと思います。

N様は、お散歩の前に近くのアオバという床屋さんで髭剃りもかねて顔剃りに行きました~

普段シェイバーでの髭剃りをしているN様ですが、床屋さんのプロの手でされたほうが気持ちがいいみたいです(*^▽^*)

顔剃りのあとのN様を撮らせて頂きましたよ📷

N様「さっぱりしたよ」と大満足でした!( *´艸`)よかったですね~

床屋さんを済ませたその後は桜馬場中学校までお散歩に行きました。

お散歩をしていると、遠くから、吹奏楽部素敵な音色🎶が聞こえてきたそうです(*^▽^*)

音色を聞きながら歩くことができて、とても楽しいお散歩になりましたね~( *´艸`)

季節は梅雨になりましたが、そろそろ紫陽花の季節でもあります。

中島川周辺も紫陽花が綺麗に咲きますので、次は運動しながら紫陽花を見に行きましょうね^^

それではまた、次回の更新で(*^-^*)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫