ブログ記事一覧

H様お誕生日会 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-09-03 20:51

こんにちは~

先日はH様お誕生日会がありました!その時の様子を載せたいと思います。

利用者様のみなさんでハッピーバースデー♪を歌っていると・・・

娘様ご家族来訪してくださりました!これにはH様大喜びでした( *´艸`)

せっかくなので、ご家族様とみなさんでハッピバースデー♪を歌いましたよ~

ハッピーバースデー♪のあとはプレゼント贈呈です!

職員からは色紙プレゼント贈呈しました!

中身はあとのお楽しみですよ~( *´艸`)

↑職員あとは大好きなお孫様からのプレゼントがありましたよ~

綺麗なお花みたいですね(*^▽^*)

これにはH様大変喜ばれていましたよ( *´艸`)

プレゼント贈呈のあとは、恒例のケーキタイムでした!

みなさん、残さずにあっという間に食べていました^^

↑この日はカラオケの日だったので、H様に歌って頂きました(*^▽^*)

H様がとても御上手でしたよ~( *´艸`)聞き入ってしまいました^^

長崎市稲田町生まれで、大浦尋常小学校高等科を15歳で卒業

若い頃はご両親が小店をしていたのでその手伝いをしていました

大正琴と川柳が趣味で、大正琴はびっくりするぐらいお上手です

歌うのも好きで、よく廊下で歩きながも、歌っています

H様本当にお誕生日おめでとうございました!

来年も一緒お祝いしましょうね^^

その時は大正琴披露していただきたいです( *´艸`)

 

それでは、次の更新で(*^▽^*)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫