ブログ記事一覧

伊勢祭り① (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-09-07 00:05

こんにちは~

先日は、毎年恒例! 伊勢祭りがありました! その時の様子を載せたいと思います!

↑まずは開会式の言葉からスタートしました!

会社代表挨拶ではY社長に来賓挨拶は伊勢の杜 神社の宮司様にして頂きました!

それでは、さっそく伊勢祭り開催🎉です!

↑最初の出し物は鶴鳴学園 長崎女子高校 ダンス部による華麗なダンスの披露です!

昨年度、4月よりダンス同好会からダンス部として活動しているそうです(゜o゜)

今回は創作ダンスとの事でした!みなさん真剣な表情で見入っていましたよ~( *´艸`)

↑次の出し物は長崎大学龍踊部による龍踊りです!

昨年の出し物の中でもとても好評だったので、今回も来て頂きましたよ~( *´艸`)

↑ T様「すごかねぇ~こんがん動いてるよ!」と興奮されておりました!

に見る龍踊りもとてもいいですよね!去年もよかったですが、今回もとても好評でした!

↑利用者様には出し物を楽しみつつ、夕食を召し上がって頂きましたよ~

この暑い夏に負けないよう、カレーでスタミナをつけていきましょう!( *´艸`)

K様「あら、おいしそうね!」と手をパーにして喜んでおりましたよ(*^▽^*)

H様も大きなお口を開けて、カレーを食べておりました^^

O様「おいしいですよ^^」と笑顔を見せて頂きましたよ~( *´艸`)

みなさん、カレーを食べてさらに元気になられたようでした!

さぁさぁ、出し物後半となります!

次回も伊勢祭りの様子載せて行きたいと思いますので、どうぞお楽しみに!(*^▽^*)ノシ

                               ≪Love,Trust,and Happiness≫