ブログ記事一覧

I様のお誕生日会 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-09-09 00:07

こんにちは~

先日はI様お誕生日会がありました!その時の様子を載せたいと思います。

I様は今年で・・・🎀🎊96歳になりました!🎊🎀

おめでとうございます!( *´艸`)

さぁさぁ!みなさんでお祝い🎉しましょう!

↑さっそく、I様に中心へ来て頂き、プレゼント🎁色紙の贈呈です!

ご家族様からもお花の贈り物🌸が届いていましたので、一緒に撮らせて頂きましたよ~(゜o゜)っ📷

I様ご家族様からのプレゼント🎁を大変喜んでいました!

花の贈り物いくつになっても嬉しいですよね( *´艸`)

女性の方は特にそう感じるのではないでしょうか(*^▽^*)

↑最後にもう一枚記念撮影📷させて頂きました!

I様は昔、高等裁判所で2年間働いていました。結婚後は専業主婦となりお子様も4人に恵まれたそうです。

普段はTVを見たり趣味の短歌を読んだりしており、外レクや行事などに参加した際はとても楽しまれ、

写真を撮る際はいつも笑顔を見せて頂いています。そんな素敵な笑顔に職員も自然と笑顔になり、元気をもらっております

I様!本当にお誕生日おめでとうございました!

来年もまた一緒にお祝いしましょうね!(*^▽^*)

季節は夏から秋に変わります。季節の変わり目は体調を崩したりすることもありますので

特に気を付けて行きましょう!それでは、また次の更新で(*^-^*)ノシ

                               ≪Love,Trust,and Happiness≫