ブログ記事一覧

平成25年12月26日(木) 外食Day in セントポール (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-26 17:39

 引き続き、お届けしたいと思います

 

 続いての話題は、もう1つの外食Dayの話題です今回、みなさんとお邪魔したお店は

コチラです

 ??????????

 ??????????

 さぁみなさん、この2枚の写真でここがどこだか分かりますか~?正解は

 

 

 原爆資料館近くにある、「龍宴」というお店でした~あっ、タイトルに「inセントポール」

と表記しましたが、ここのお店はセントポール通りに面しているからなのです

 

 さて、今回みなさんに食して頂いたのはコチラです

 ??????????

 こちらは、『松花堂弁当』なのでございますボリューム満点の料理で、これに御飯と

デザートが付いておりました

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧下さい

 ??????????

 「いただきま~す!」の掛け声で、お食事がスタートです

 

 ??????????

 IMG_1414

 IMG_1409

 IMG_1415

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 

 {ちょぴり番外編}

 ??????????

 ??????????

 何だかソワソワしている、I様・H様

 

 ??????????

 何故だか夫婦漫才?になっている、S職員とO様

 

 ??????????

 お腹がいっぱいになって、ついついウトウトしてしまったT様

 

 今回の外食は、色んなシーンが満載でしたみなさんに楽しんで頂きながら、幕を閉じ

ました~また来年も、みなさんと楽しい外食にお出掛けしたいなと思います

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。