ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-05-23 00:36

こんにちは~

先日は出前の日という事で、今回もみなさん大好き「吉宗」に注文させて頂きましたよ~

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。)

少しですがその時の様子の載せていきたいと思います!

 

今回も美味しそうなお料理の数々….たまりませんね!

T様「すごかね~!豪華よ!」とマスクがあっても笑顔が伝わってきました^^

こちらのT様茶椀蒸しセットのようですね( *´艸`)

T様「大きいね^^食べれるやろうか?」とこちらも嬉しそうにしておりました

食べれるだけで大丈夫ですよ(#^.^#)

さぁさぁ昼食の始まりですよ~

マスクを外して、いざお食事タイムです( *´艸`)

H様「と~っても美味しそうね、いただきま~す」と一言。

素敵な笑顔を見せて頂き職員も嬉しい限りです^^

こちらはM様です。M様「こんなに食べれて幸せね~」と嬉しそうに食べていましたよ~

M様「こんがん食べれて最高の一日よ」との事でした( *´艸`)よかったですね

最後にみなさんそれぞれのお食事シーンで幕を閉じたいと思います^^

終始「懐かしかね~」「美味しかよ」と嬉しい言葉を聞く事ができました!

コロナウィルスで外出はまだまだできませんが、室内での楽しみ方を満喫している利用者様でした!

また来月も出前の日がありますので、美味しいお食事を楽しみましょうね( *´艸`)

貼り絵や計算プリントなどの内レクもどんどん行っていきますので、この機会を楽しんでいきましょう!

それではまた次回の更新で…(#^.^#)ノシ

                          ≪Love,Trust,and Happiness≫