ブログ記事一覧

K・M様のお誕生日です!(特定伊勢)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-05-31 00:09

こんにちは~!

 

今回は、お誕生日を迎えられた入居者様の

お誕生日会の様子をお伝えしますね!

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

月5日にお誕生日を迎えられたK・M様です!\(^o^)/

今年で96歳になられました!!

職員一同から送られたお祝いの色紙を眺めておられます(*´艸`*)

K・M様「あら~きれいに作ってもろうてうれしか~ありがとう!」

感染対策を行ったうえで、他の入居者の皆さんもお祝いです!

「K・Mさんお誕生日おめでとう~~!!!(^^)」

お祝いのケーキもやってきましたよ!(*´艸`*)

K・M様「この誕生日のケーキ、大好きやけんうれしか~!!(^^)」

 

ここで、K・M様の普段の様子を見てみましょう!

いつも時間を見つけては廊下を往復して歩かれているK・M様

「軽い運動が健康の秘訣」だそうです!

↑手すりと杖を利用しながら、少しずつ歩かれています。

この日は貼り絵にも挑戦、制作に必要な色紙を一生懸命ちぎっておられました!

K・M様「いっぱいちぎってね、よかもんば作らんばね」

 

K・M様お誕生日おめでとうございました!

また来年もみなさんでお祝いしましょうね!!!

 

それではまた次回…!

                                  ≪Love,Trust,and Happiness≫