ブログ記事一覧

H様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-05-27 00:55

こんにちは~

先日はH様誕生日会がありました!

その時の様子を少しですが載せたいと思います!

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

まずはH様が今年で何歳になったのか…?そこから紹介していきたいと思います

H様は今年でなんと…..🎉🎊89歳になりました!🎊🎉

おめでとうございます!!

他の利用者様からの祝福🎉と共に職員からは色紙プレゼント🎁の贈呈を行いました!

H様「こんなにお祝いしてもらって幸せよ^^涙がでちゃうわ」と上機嫌H様でした!

最後に最近の若者に人気のポーズでもう一度

H様「これが流行ってると?なら真似させてもらわんばね^^」とポーズ頂きました!

ここでH様の紹介を少しですがさせて頂きますね( *´艸`)

H様は普段、いろんな利用者様とコミュニケーションをとっております

職員と目があえば必ず声を掛けて頂き、職員も楽しくお話をさせて頂いています

遠い席の方でも食後の帰りには投げキッスをするお茶目姿も見る事があり

その姿もとても微笑ましくて、素敵な所です。

H様本当にお誕生日おめでとうございました!

また来年も一緒にお祝いしましょうね!

その時はお上手なお歌の方も聞かせて頂きたいです( *´艸`)

それではまた次回の更新で….(#^.^#)ノシ

                          ≪Love,Trust,and Happiness≫