ブログ記事一覧

ドライブ(女神大橋)の様子です

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-12-20 17:06

 皆さん、こんにちは。一段と寒い日が続いている今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 本日は、12/6(火)に実施しました、ドライブの様子を紹介したいと思います!

 

 女神大橋へのドライブに行きましたが、今回は途中にあるレモンケーキ専門店で、

レモンケーキをおやつとして購入していきましたよ☆

 この日は天気は悪くなかったのですが、冷たい風が吹きつけていました。

その為、現地に到着後は車内でレモンケーキを召し上がっていただきました。

(写真撮影の為、マスクを外しています。また、おやつ中は黙食を徹底して頂いています)

 

 レモンケーキは手の平の半分くらいの大きさ、若い方だと一口で入ってしまうかな?と

いう食べやすい大きさで、皆様に「とても美味しかった」と好評でしたよ☆

 

 最近は急激に寒くなり、18日(日)には長崎市の平地でも雪が積もっていました。

また、コロナ感染者数も増えてきていますので、より一層体調管理に留意し、この冬を

元気に過ごしていきたいものです。