ブログ記事一覧

境内の桜を見に行きました!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-03-13 23:13

こんにちは~!

 

3月、長い冬が明けてもうすぐ春本番!

今回は境内の桜見物にいったときの様子をお伝えします!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

 

この日は施設の目の前、伊勢神社の境内にある桜を見にいきました!

感染防止の為マスク着用、お一人ずつお外へお連れし短時間でのお花見です。

桜を見る前にまずは神社にお参りです!

S・O様「いつも元気に過ごせています。これからも元気でありますように……」

H・T様「いつも見守ってくださってありがとうございます……」

少しの間だけマスクを外して桜の前で記念撮影!

J・M様「きれいな桜やねーーーー!!!(#^^#)」

T・U様「久しぶりだな、こんなに近くで桜をみたのは」

T・Y様「今年も桜が見れて良かった(#^^#)」

Y・H様M・H様ポーズを取ってくださいましたよ!(*´艸`*)

 

境内の桜はいつも早めに咲くのですが、今年も満開でした!

入居者の皆さんも久しぶりに間近で桜を見れて嬉しそうにされていましたよ!

遠くまでお花見に行くのはまだまだ難しいですが、これからの季節、

桜の満開を楽しみにしましょうね!

 

それでは……

 

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫