ブログ記事一覧

デイサービス 9月のお誕生日会の様子です。

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-09-06 18:22

 皆様、こんにちは

 9月に入り暦の上では、夏は終わったはずですが、秋の到来はまだまだ先になりそうですね。

 

 今回は先日行われた、9月生まれの方の誕生日会について、紹介していきます。

 

 この日に誕生日を祝われた方は、H様・T様・A様・K様の4名の方になります。!!

 🎆🎆🎆🎆お誕生日おめでとうございます。🎆🎆🎆🎆

 

 

 

友達の方とツーショット!!

 

 恥ずかしがりあ、なので顔を隠しています。(/ω\)

 名の方には色紙とプレゼントをご用意しました。

 プレゼントはくじ引き形式となっており、何が出てくるか分からないドキドキなものとなっています。何が出るかな?何が出るかな?🎲

 

 もちろんケーキもご用意しています。🍰🥭

 今回のケーキはイチゴではなくマンゴーが上にのっています。 

 誕生日の人だけでなく利用者様全員分ありま~す。

 

 (食事の際のみマスクを外しています。)

 美味しすぎて一個じゃたりない~ との声が聞こえてくる出来でした。

 

 当デイサービスでは、毎月誕生日会を行っております。

 これからも誕生日会の様子を皆様に紹介できればと考えています。