ブログ記事一覧

平成26年4月2日 第2回外食(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-04-02 14:40

こんにちは  伊勢の宮の桜は散ってしまい早くも鮮やかな緑色の葉がいっぱいになってます

今回は、庄屋矢上店へ行きました。

庄屋さんは利用者様からは「美味しくて、安い。」と好評で〜す

 ??????????  ??????????

ご飯はまだかな〜。  来るのか待ちどうしいですね。

?????????? ?????????? 

続々、料理が到着してます。 美味しそう〜

??????????  ????????????????????  ????????????????????  ??????????

皆様、美味しに食べられてますね。

見ているだけでお腹が空いてきました

?????????? ??????????

 ??????????

職員も利用者様と一緒におしゃべりしながら食べてます。 皆様楽しそうです。

この後、お買物をして伊勢の杜へ帰ってきました。

利用者様から「美味しかった。」「楽しかった。」等のお声を頂き好評のでした。

次回の外食はどこに行くのかお楽しみに

ヒューマン・コミュニティー 伊勢の杜は

「伊勢の宮神社八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。