ブログ記事一覧

平成26年4月12日 お花見ドライブ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-04-12 21:12

こんにちは 今回はお花見ドライブです。

満開の桜を見ながらのドライブに行ってきました

雨などで中止になったり、行き先が変更するなどのアクシデントがあったものの、利用者様からは好評でした。

それでは、お花見ドライブご覧ください。

??????????

 いよいよ出発ですね、満開の桜が見れるかな〜

?????????? ??????????

?????????? ??????????

 

今年のお花見ドライブは、東長崎公園と立山公園へ行きました。

行く途中の道で桜がお出迎えしてくれました。

公園の桜に期待しながら、公園へレッツ

 

  ??????????

ついに到着しました。 綺麗な桜が咲いていました。

皆さん車から降りて写真を撮ったり、ゆっくり桜をみてりして楽しんでました。  ??????????

??????????

??????????

 

天気も良くて気持ちよさそうですね

公園だけじゃなく、下にある駐車場にも綺麗な桜が咲いていました。

DSCN8133

??????????

桜の綺麗さに携帯で写真を撮られる利用者様もいらっしゃいました。 O職員も利用者様と一緒に記念撮影

やっぱり、この時期は花見は欠かせませんね。

伊勢の杜に戻ってきてからも「桜綺麗だったよ。」「ドライブ行ってよかった」など喜びの声を頂きました。

今から、来年の花見が楽しみです。

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

「伊勢の宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様のお手伝い」

をモットーに運営していきます。