ブログ記事一覧

平成26年4月18日(金) リラックスday(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-04-18 20:42

こんにちは 最近、大分暖かくなってきましたね

今回は、リラックスdayをお送りいたします

リラックスdayは、午後からの時間を畳のスペースで横になって休んで頂いたり、トランプやジェンガなどで遊んで頂きます。

??????????

コチラはトランプをしてますよ 何をしてるか分かりますか?

そう 「ばばぬき」です。

??????????

どれにしようか迷いますね、「ばば」を取らないように慎重に

??????????

やった数字がそろいました。もう少しで終わりますよ、がんばって

ばばぬきってここららが難しいんですよね

??????????

こちらは、「花札」ですね。

??????????

H職員もK様にやり方を教わってます。

この後、S職員とK様で勝負しました。  S職員が負けてしまいました

??????????

コチラは、畳でゆっくりと休まれてます。

横になったり、座って横の利用者様とおしゃべりをしたりしていました。

ヒューマン・コミュニティー伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。