ブログ記事一覧

平成26年5月9日  パン屋さんが来た!(^0^)part2(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-05-09 19:26

こんにちは また、パン屋さんがデイサービスにやってきました。

なんと、これからワークショップあさひさんに定期的に来て頂くことになりました

週ごとに月・水・金と火・木と来て頂きます。

今回はパンの種類も増えてました。

??????????

??????????

サンドイッチや食パン、チーズパン、ハムパン、ブルーベリーパン、がありました。

中でも、食べるの大好きM職員のイチオシなのが・・・・。

??????????

??????????

エビフライサンド(写真:上)と甘鯛フライサンド(写真:下)です。

思いもよらない、組合せにM職員テンションUPです。

利用者様も珍しがっていました

??????????

今回も、人気で購入される利用者様がたくさんいました。 特に、普段買い物に参加されない利用者様には

人気が高かったです。

??????????

えええ こ、これはさすがに買いすぎなのでは

なんて、利用者様もいらっしゃいます

これからも、どんなパンやお菓子があるのかたのしみですね

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様のお手伝い」

をモットーに運営しております。