ブログ記事一覧

平成26年5月24日 外食~すし市場~(^0^)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-05-24 15:42

こんにちわ~

突然ですが、1つ訂正があります。前回のブログの更新日が間違っており、 5月26日となっておりましたが

実際には5月21日でした、今後同じことの無いように致します。  申し訳ございませんでした。

今回は今月17日に行った外食での様子を紹介します

どこへ行ったかというと、時津にあるすし市場に行ってきました。 前回に続いて、回転寿司です。

連続の回転寿司への外食ですが、前回の回転寿司の外食が好評でしたので行くことになりました。

出発前から「なんば、食べようか。」「なんのあるか楽しみやね。」など言われておりました。

さあ到着です

??????????

お寿司おいしそう  お皿がいっぱいありますね、

お寿司だけじゃなくて茶碗蒸しもあったんですね やっぱりお寿司と茶碗蒸しはセットですよね

 

??????????

こちらは、注文中です。 何を注文してるのかな N様もいっぱい食べてますね

 

??????????

O様も楽しそうですね

 

??????????

こちらの席も負けないぐらいいっぱい食べますね、 なんだかお腹が減ってきました

 

??????????

 

すごい皿の数 I様も思わず目が点に

??????????

 

職員もいっぱい食べてます。 S職員、リスみたいになってますよ

そろそろ、お腹いっぱいになってきたようです

 

 

 

??????????

 

最後はやっぱりデザートですよね K様のデザート美味しそう

??????????

 

とあるテーブルを見ると、大量の皿が、なんと30枚もありました  お腹大丈夫かな 

デイサービスひ帰ってきた利用者様からは「美味しかった」や「また行きたい。」などの声をいただき今回の外食も大成功でした。

 次回の外食は何処になるんでしょうか、楽しみにしていてくださいね。

ヒューマンコミュニティー伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。