ブログ記事一覧

平成26年5月30日 カラオケ大会(^0^) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-05-30 21:07

こんにちわ  今回は毎月恒例のカラオケ大会の様子をお知らせします。

カラオケ大会は、利用者様も好評で人気の行事です。

??????????

 

S様楽しそうに歌ってます  元気に「長崎は今日も雨だった」を歌ってます

??????????

 

T様も見事な歌声を披露して頂きました。

??????????

 

??????????

 

??????????

歌われる利用者様だけでなく歌うの苦手な利用者様も、一緒に口ずさんだり手拍子と取ったりして、楽しまれていました。

知らない歌でも、心配無し 皆で歌えは怖いものなしです

??????????

 

H様は何を歌っているのですか 他にも沢山の利用者様に歌って頂きました。

なかには、2~3曲も歌っていただける利用者様もいらっしゃいました。

いつも多くの利用者様に歌って頂いております。

来月のカラオケ大会も楽しみにいていてくださいね

フユーマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様のお手伝い」

をモットーに運営してあります。