ブログ記事一覧

平成26年5月30日 第2回外食!!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-05-30 22:04

こんにちわ  やってまいりました、第2回外食です

今回は、出島ワーフにあるでじま朝市食堂に行ってきました。

??????????

ここは、伊勢の杜からも近く値段もお手頃で美味しいのであります。

いろいろなお店に行かせてい頂きましたがその中でも人気のお店です。

それでは、出発

??????????

でじま朝市に到着しました。 新鮮な魚介類がたくさんあります。 魚介類大っ好きM職員には夢の場所ですね

ですが目的地はすぐ横の朝市食堂ですよね

??????????

 

期待に胸を膨らませいざ、テーブルへ

??????????

 

??????????

 

皆さん美味しそう 皆で食べると格別に美味しいですよね

??????????

 

刺身に天ぷら、煮魚どれも美味しそうですよね~

??????????

 

??????????

 

??????????

 

職員も一緒に美味しくいただきました。

??????????

 

食後は船を見ながら休憩タイム。

??????????

 

ベンチに座って記念撮影

その間に職員さんは車の準備いそいで

デイサービスへ帰ってきた利用者様からは「美味しかった。」「帆船だ見てきたよ」といわれていました。

なかには、「食べ過ぎたよ~」なんて利用者様もいました。

今回の外食も大好評のうちに終わりました

次回の外食はどこに行くのでしょうか、お楽しみの。

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様のお手伝い」

をモットーに運営しております。