ブログ記事一覧

平成26年6月30日(月) カラオケ大会♪(^O^)♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-06-30 16:44

こんにちは~

今回は、毎月恒例のカラオケ大会の様子をご報告します。

今月も、沢山の利用者様に歌って頂きましたよ。

??????????

 

N様は十八番の『夫婦だるま』を歌っています。

楽しそうに歌っておりますね、N様はいつも一番目に歌って頂き場を盛り上げて頂いております。

??????????

 

S様、『長崎は今日も雨だった』を歌われました、だんだん上手になってます。

??????????

 

??????????

 

H様・I様も十八番の歌を歌って頂きました。

??????????

 

??????????

 

T様はいつも歌に合わせて自作の踊りを披露しています。

他の利用者様からも好評で皆様楽しみにされてます

??????????

 

利用者様だけでなく職員も歌いますよ~

デイサービスNo1歌が上手いS職員、『桜坂』と歌いました。 利用者様も職員も聞き惚れていました

歌あり、踊りありで今月のカラオケも大好評でした。

次回のカラオケもお楽しみに

ヒューマン・コミュニティ 伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。