ブログ記事一覧

平成26年6月30日(月) 外食in庄屋 )^o^( (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-06-30 17:50

またまたこんには~

今度は、17日の行った外食の様子を報告しま~す。

今回は、東長崎にある庄屋に行ってきました。

庄屋さんは伊勢の杜の外食先のお得意様と言っていいぐらい行ってます。

??????????

 

??????????

 

??????????

 

皆さん美味しそうですね

天ぷらや刺身・うどん、みんな美味しそう、なんだかお腹が減ってきました

 

??????????

 

S職員、お茶入れ頑張って

 

??????????

 

??????????

 

職員も一緒にパシャリ

 

??????????

 

??????????

 

??????????

 

お腹いっぱい食べましたか

??????????

 

仲良し三人です 誘導待ちですか?

 

 

??????????

 

 

 

楽しそうですね。 しかし、何のポーズですか

たまには、大勢での外食も良い物ですね。

普段こんなに大人数で外食に行く事もないので、皆様喜んで頂きました。

第2回の外食もおたのしみに

ヒューマン・コニュニティ伊勢の杜は

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。