ブログ記事一覧

平成26年7月9日(水) お楽しみDay。(^^) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-07-09 20:20

こんにちは~

大型台風が近づいて、すごい雨降ってます 早く通り過ぎてくれないかな~と思ってます

今回は、先月20日に行いました『お楽しみDay』の様子をお知らせしたいと思います。

この日は、ボランティアで『蓬会(よもぎのかい)』の皆様に来所して頂きました

蓬会の皆様には踊りを披露して頂きました

長崎ぶらぶら節や別府ゆけむり、長崎の蝶々さん等たくさんの踊りを披露して頂きました

利用者様も皆様も期待に胸を膨らませて始まるのを待ってます。

??????????

 

 

 

??????????

 

DSCN8925

 

??????????

 

??????????

 

利用者様も知っている曲が多く音楽に合わせて口づさむ利用者様もいらっしゃいました。

 

 

??????????

 

お猿さんのお面可愛いですね

 

??????????

 

??????????

 

先生にも踊って頂きました  利用者様も職員も見とれてしまいました

利用者様からも「よかったよ、また来てほしか。」といった声を頂き、すごく好評でした。

次回のお楽しみ会もお楽しみに

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。