ブログ記事一覧

平成26年7月12日(土) 外食!(^O^) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-07-12 21:09

こんにちは~ 今回は、先月の外食第2段をご報告します。

第2段は、京泊のがんばランド内にある雄水へ行きました。

今回は、バイキング形式ではなくコースのみの形式にしました

豆腐のフルコースでした。

湯豆腐や豆腐の雑炊等などたくさん出てきました

??????????

 

豪華ですね

??????????

 

??????????

 

すごい湯気 熱々ですね火傷に気を付けて

??????????

 

??????????

 

??????????

 

醤油は大切ですよね、職員さん早く醤油かけて

??????????

 

皆で食べれば格別に美味しくなりますよね

しかし、豆腐でこんなに色々な料理ができるなんてすごいですよね

利用者様からは、「美味しかった」「湯豆腐美味しかったよ」等の嬉しいお声を頂きました。

1番多かったのが「湯豆腐後の雑炊がすごく美味しかった。」と言う言葉でした。

そんなに、美味しい豆腐の雑炊なら食べてみたい。

今回の外食も好評でした、次回の外食は何処に行くのでしょうかお楽しみに

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。