ブログ記事一覧

平成26年9月29日(月) 外食です!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-09-29 21:34

こんいちは~

9月19日にベストウェスタンホテルの中にある『仁(かなめ)』に外食へ行ってきました

IMG_0250

ホールにピアノが置いてありますよ すごいです

 

IMG_0200 IMG_0198

握りずしに散らし寿司、美味しそうですね

IMAG0989

美味しいですか? 外の景色も見事ですね

IMG_0222IMAG0988

ゆっくり食べて下さいね

 

??????????

食後に皆で記念写真です

??????????

ちょっと休憩ですね

この後、上小島のエレナでお買い物をしました。

ちなみに、デイサービスにのこった利用者様はお弁当を食べてゆっくりと過ごしました。

お弁当も美味しかったですよ

次回の外食もお楽しみに

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。