ブログ記事一覧

平成26年10月3日(金) ホテルニュータンダへ行きました(^^) (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-10-03 20:01

こんにちわ~  また台風が来てますね長崎に上陸しなければいいんですが

今回は9月29日に、『ホテルニュータンダ』に外食へ行ったときの様子をお知らせいたします

??????????

??????????

 

入口から豪華ですね

 

メニューは『和食』と『洋食』の2つがありました。

??????????

和食のメニューです。 色々食べれて良いですね。

彩りも鮮やかですね。

??????????

これぞ、ザ・フレンチって感じですね

これも美味しそうですね

 

??????????

美味しいですか?

 

??????????

ゆっくり食べて下さいね。

 

??????????

 

料理もすごいけど内装も凄いですね

料理も好評で参加されれる方もいつもより多く良かったです

今月の外食はどこに行くのでしょうかお楽しみに

ヒューマン・コニュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

をモットーに運営しております。