ブログ記事一覧

平成27年5月21日(木) えっ、もう海開き??{その2} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-05-21 18:03

 さてさて、先程の続きをお届けしますね

 

 DSCN1201

 海を眺めながら、の~んびりしていると・・・

 

 DSCN1190

 そこへ、突然ギターを持った1人の男性がやって来ましたある利用者様が「ギター弾いてくれない?」とお願いしたところ・・・

 

 DSCN1193

 なんと、演奏の準備を始めて頂きましたこれには、利用者のみなさんも大喜びでしたよ

 

 DSCN1194

 DSCN1197

 DSCN1202

 今回は、一青窈の代表曲でもある『ハナミズキ』とオリジナルの曲の2曲を披露して頂きました今まで色んな場所にお出掛けしましたが、お出掛け先でライブを見たのは初めてのことでしたちなみに、この方はというと・・・

 

 DSCN1192

 『前田大喜』さんといい、諫早在住のソロアコースティックギター奏者なのです長崎県内各地でライブ活動を展開されており、6月には長崎西洋館でのライブも予定しております。詳細は長崎西洋館のHPをチェックしてみて下さいね

 

 (長崎西洋館HP)http://www.seiyokan.co.jp/topics/top.html

 

 最後に、先程O職員が収集した貝殻で作ったものを御覧頂きながら、この話題を終えたいなと思います。

 DSCN1191

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。