ブログ記事一覧

平成27年8月4日(火) 伊勢の杜『祝』10周年 {2日目編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-08-04 08:35

 引き続いて、2日目の様子をお届けしたいと思います

 

 DSCN1835

 この日も管理者からの御挨拶の後は、職員の出し物「ソーラン節」を披露させて頂きました

 

 DSCN1837

 DSCN1838

 DSCN1846

 DSCN1845

 利用者の皆さんからは、大きな拍手が

 

 DSCN1847

 しかし、当の職員たちはこの日もヘトヘトに・・・

 

 続いては、ボランティアのみなさんによる出し物です

 DSCN1850

 この日来て頂いたのは、『なにわひねフラダンス教室』のみなさんです。去年の敬老会以来の登場です

 

 DSCN1853

 DSCN1856

 DSCN1857

 DSCN1859

 DSCN1868

 DSCN1874

 そして、今回はフラダンスの他にも歌謡ショーのコーナーもあって前回とはまた違った楽しみがあって本当に良かったです

 

 DSCN1928

 DSCN1924

 最後には、小柳ルミ子の名曲『瀬戸の花嫁』に乗せてフラダンスの披露です

 

 DSCN1922

 歌はこの方、S様ですお誕生日会でもよくこの曲を歌って下さいますよ

 

 DSCN1848

 DSCN1841

 みなさん、いかがでしたか??

 

 さて、2日間の模様をお届けしましたが、この話題はまだ終わっていませんよ

 この続きは、の・ち・ほ・ど

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。