ブログ記事一覧

平成27年9月10日木曜日 M様 スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-09-12 15:59

こんにちは~

夏も終わり、涼しくなってきましたね

今日はスペシャルバースディということでM様と小浜に行ってきました

『晴れ女』『晴れ男』が出かけるということで天候に恵まれ、良いお出かけ日和となりました     

まず、千々石展望台にて景色を眺め、写真をパシャリ

快晴だったため、景色も良く、きれいですねたまにはこういう所に来て海を眺めるのも心が落ち着きますねと和まれていました

DSC_0038

今日の昼食は『花春』です

1436165122175DSC_0042

前回利用した際、値段の割にはボリュームもあり、味も絶品だったため、再度利用することにしました

食欲の秋ということもあり、食欲旺盛なM様が注文して出てきたのは約20㎝のピザ若い人が1人食べてもお腹いっぱいになりそうな量を美味しいですね と満面の笑みでペロリと召し上がり、お腹いっぱいになりました」と大変満足そうでした

昼食後は足湯に入り、「あ∼気持ちがいいですね昔はよく友達と小浜に来て温泉に入ってました久しぶりに来ると昔の楽しいことを思い出しますね」とニコニコでしたDSC_0045DSC_0043

帰りはM様が熟睡され、つられて眠気に襲われましたが...無事到着することが出来ました

到着後は他の利用者様に小浜に行ったことを楽しそうに話しておられ、ありがとうございました楽しかったです泊まってきたかったなと嬉しい言葉をかけていただきました

M様に同行させていただき楽しい1日を過ごすことが出来ました

また一緒に行きましょうね

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。