ブログ記事一覧

やよい、桜木、あたご合同秋祭り(平成27年9月12日土曜日)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-09-19 16:49

こんにちはヽ(^o^)丿

先日9/12(土)18:00~19:30で第6回桜木・やよい・あたご合同秋まつりが開催され、特定からは4名が参加しました

天候が心配されましたが、一時的にパラついた程度で、特に土砂降りになることもありませんでした

DSCN9675

出店のカレー、おでん、フランクフルトを召し上がりながら、催し物を楽しそうに見られてました

DSCN9684DSCN9678

DSCN9679DSCN9680

出店の食べ物は全部美味しかったとのことでしたが、中でもカレーは絶品でした☆☆☆DSCN9692

最後は抽選会があり、景品が当たるかドキドキしながら待っていましたが、皆さんは運があるようでそれぞれ景品をゲットすることが出来ました

DSCN9695DSCN9690DSCN9696

帰って来てからは『景品も当たったし、楽しかったね』と話されていました

また、来年も参加しましょうね

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。