ブログ記事一覧

平成27年10月29日(火) 伊勢の杜みんなでボーリング♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-10-27 11:43

 みなさん、こんにちは~今日は久々の雨のお天気となりましたみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて、本日は先日までの室内レクリエーションの様子をお届けしたいと思います

 DSCN2644

 見てお分かりですね今回はボーリングを行ないましたよ~

 

 DSCN2658

 S職員がルール説明です。至って通常のルールと同じなのです

 

 では、みなさんの白熱プレイを御覧下さい

 DSCN2642

 DSCN2641

 投球開始!

 

 DSCN2645

 DSCN2646

 DSCN2659

 今回は、みなさん高得点のオンパレードでいつも以上に歓声が上がってましたよ

 

 次回も、楽しいゲームを企画中なので、お楽しみに~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。