ブログ記事一覧

平成27年11月1日(日) 久々にあのホテルでの外食Day♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-11-01 15:29

 みなさん、こんにちは~いよいよ、11月ですね

 

 今更ながら、先日ようやく衣替えを行なった今日この頃です

 

 さて、先月お届けできなかった話題をいくつかに分けてお届けしようと思いますまずは外食編です

 

 DSCN2724

 みなさんは、この庭園を見てここがどこだか分かりますか~??これを見てわかる方は本当に凄いですよ

 

 正解は、ベストウエスタンプレミアムホテル内にある『仁(かなめ)』です

 

 DSCN2725

 親切な女将さんが、お出迎えです

 このお店では、リーズナブルで和食ランチを楽しめるので、利用者のみなさんには特に人気なのです

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧ください

 DSCN2709

 DSCN2711

 DSCN2713

 DSCN2714

 DSCN2716

 DSCN2717

 DSCN2718

 DSCN2723

 この4名の方々のみ、唯一掘りごたつのお部屋でのお食事だったので、のんびりまったり食事ができて楽しいと言われてました

 

 中には、こんな光景も・・・

 DSCN2710

 S様のお味噌汁の蓋を開けようとしているF様(なかなか開けにくかったようです

 

 DSCN2720

 お料理の中に添えられていた、さくらんぼとハイチーズのS様

 

 今回も、みなさんに喜んで頂きながら外食Dayは幕を閉じました今月は中旬頃を予定していますので、お楽しみに~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。