ブログ記事一覧

平成27年11月1日(日) 平成27年度 職員総会{その1} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-11-01 15:55

 さて、続いては毎年行われている『職員総会』の話題です

 

 詳しい話題に入る前に、開始前の様子をカメラに収めてみました

 DSCN2661

 DSCN2660

 DSCN2662

 間もなく開始です!左奥に立っているユニフォーム姿の4名は壇上に上がって当社の企業理念を読み上げましたよ~

 彼らは、今年結成されたフットサルチーム『ヒューマンFC』のメンバーなのです

 

 DSCN2664

 まずは、Y会長による挨拶でスタートです。

 

 DSCN2665

 その後、来賓の方の御挨拶を挟んでY社長より挨拶及び経営状況に関する説明がありました

 

 いよいよ、楽しい時間の幕開けです

 DSCN2676

 U取締役による、乾杯の掛け声です

 

 今回も、たくさんのメニューを揃えて頂いちゃいましたよ~

 DSCN2669

 DSCN2670

 DSCN2668

 奥にピースした男がいますが、お気になさらないでくださいね

 

 DSCN2677

 私たち含め、他部署の職員のみなさんもお料理選びに夢中です

 

 DSCN2684

 そして、食べることにも夢中です~

 

 この後も、職員総会は続いていきますこの続きは、の・ち・ほ・ど

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。