ブログ記事一覧

平成27年11月1日(日) 平成27年度 職員総会{その2} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-11-01 16:25

 さて、職員たちがお料理を堪能してる間に総会もプログラムが進んでいました

 DSCN2679

 課長以上の幹部職員が企画した、借り物競争勝ったチームにはご褒美も

 

 DSCN2681

 伊勢の杜からは、特定施設のI職員が挑戦です

 

 DSCN2678

 「みんな、〇〇持ってな~い??」焦った様子のI職員でした

 

 DSCN2683

 DSCN2688

 DSCN2686

 DSCN2671

 DSCN2675

 しかし、そうとは知らずに他の職員は大盛り上がり~

 

 続いては、各表彰式へと進みます

 DSCN2696

 今年で、入社5年を迎えるS職員なぜか、最近丸坊主にした様で・・・

 

 DSCN2698

 そして、介護福祉士を取得したM職員

 

 いよいよ職員総会もフィナーレ最後は・・・

 DSCN2703

 DSCN2704

 Y職員(左側)はじめ、今年入社した職員による『がんばろうコール!』で幕を閉じました

 

 ~番外編~

 DSCN2685

 すっかりビールの売り子と化してしまった、Y事務員

 

 DSCN2687

 他の職員に、あの大好きなアイドルグループの自慢をしているN職員

 

 今年の総会もあっという間に幕を閉じましたこれからもずっと、利用者様や自分自身のために頑張っていこうと改めて誓ったひとときでしたみなさん、これからも伊勢の杜を末永くよろしくお願い致します

 DSCN2705

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。