ブログ記事一覧

平成27年9月22日 敬老会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-11-10 18:16

皆様 こんにちは

雨が降る毎に、寒くなってきました。

風邪などひかれませんようお気を付け下さい。

 

さて、今回は9月22日の特定施設の敬老会をご報告致します。

 

    DSCN97111     

まずは、乾杯の後、さっそく昼食です。

 

 

 

DSCN97251

T様、召上ってる途中にごめんなさい。

 

 

 

 

 

DSCN97261         

皆様、お弁当は美味しかったでしょうか

 

 

そして特定4階の 歌姫!!美空雀による歌謡ショー

聞き惚れます お捻り(おもちゃのお金ですが)も飛びます

DSCN97071

 

 

 

途中には、特定の美女によるピンクレディの「UFO」

華麗でしょう

O様、笑顔で手拍子 ありがとうございます

 

DSCN97341

 

 

恒例、S職員による指体操

私は間違えます ごめんなさい

皆さん、真剣な表情で参加されています

DSCN971712

 

 

 

カラオケはT様、渋い歌声ありがとうございます

DSCN97361

 

 

A様、周りの方も一緒に歌いたくなる美声です

カメラに撮られてますよ

DSCN97371

 

 

F様、安定した歌唱力 普段からスイミングでの

トレーニングが若さの秘訣ですね

DSCN97411

 

 

花笠音頭も披露です

この花笠、踊る時は、花笠として、

踊らない時は、ステージの飾りにも変身

(特定の名監督兼舞台演出のI職員のアイデアです

DSCN97481

 

 

 

 

皆様、楽しみにされていたビンゴゲーム

F様、K様、M様、T様、H様どんな商品が当たったのでしょうか

皆様、当たりましたので、それぞれ、お部屋で中身は

確認されたでしょうか。

DSCN97511DSCN97521

 

DSCN97541DSCN97561

DSCN97061

 

 

 

最後は、敬老会、恒例のソーラン節です

見ている方は、元気になりますが、踊る方は

アンコールに次ぐアンコールにより、

足がガタガタになっておりました

 

DSCN97421

 

敬老会は盛りだくさんの内容でしたが、

皆様に楽しんで頂けたようで、職員一同、

足がガタガタになるのも嬉しいです

また、来年も楽しんで頂けるような

敬老会を企画したいと思います

 

DSCN97161DSCN97151

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。