ブログ記事一覧

平成27年11月25日水曜日 外レクA(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-11-25 18:03

こんにちは~ヽ(^o^)丿

日に日に冬が近づいてきましたね

明日から冷えこむみたいなので、風邪には注意していきましょう

さて、本日11/25は外レクAを行い、矢上にある「市むら」に行きました

DSCN9995DSCN9994

市むらは年に数回利用させていただいているんですが、ご飯のおかわりし放題ということで、職員は普段ご飯を食べてないのではないか、というくらい、おかわりをしています

今日も相変わらず「おかわり」のオンパレードでした(笑)店員さんごめんなさい(笑)

参加していただいた利用者様は刺身を注文されていた方がほとんどで、「おいしいおいしい」と召し上がられていました

DSCN9989DSCN9988

DSCN9990DSCN9991DSCN9992DSCN9993DSCN9999

「ご飯のおかわりはどうですか」と聞くと、「あんたがおかわりしてるのを見てるだけでお腹いっぱいになるよ」と笑われてしまいました(笑)

今回は3Fの利用者様もいつもより多く参加していただいたため、賑やかな外レクとなりました

今後も楽しく参加していただけるように計画を立てていきますので、いろんな所に行きましょうね

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。