ブログ記事一覧

7月 ✿お誕生日会✿

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2015-07-17 14:53

 

 

皆様こんにちは(^o^)丿

 

台風の接近や大雨など気候の変化が著しいですが…

 

体調は崩されていませんか((+_+))??

 

先日、現川分校さんとの交流会がありました(*^_^*) ♪

 

お誕生日会をもっともっと盛り上げて頂きました☆

 DSCF9665 DSCF9662 DSCF9647 DSCF9651 DSCF9653 DSCF9654 DSCF9656 DSCF9633

 

 

 

 

 

とても可愛らしく利用者様方の注目の的 ♥♥♥

 

”じゃんけんゲーム”⇒自己紹介をしてからじゃんけんぽん!!!

 

負けた分だけ…シールをペタペタ貼られてしまいますm(__)m

 

とても笑いの絶えない時間となりました!

 

かえるの歌の追いかけっこも上手でしたよ~♬ ♬ ♬

 

また分校さんとの交流会を楽しみにしています(^^)v

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)—✩★