ブログ記事一覧

☆そうめん流し☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2015-07-28 16:02

 

こんにちは 

長崎は、まだ梅雨が明けていないので、いつ明けるのか楽しみにしています。

学校も夏休みになり本格的な夏が始まった気がしませんか?

さて、本日の話題は24日に千々石観光センターにそうめん流しに行ってきました。

本日は天候に恵まれて良い天気でした。(*^。^*)

DSCF9810

美味しそうに召し上がっていますね☆

笑顔がいいですね♪

DSCF9784

おにぎりを美味しそうに召し上がっていますね。(^^♪

DSCF9788

素麺がとても美味しいです。

皆様も一緒に召し上がりませんか!

DSCF9792

DSCF9798

素麺を召し上がって一緒に写真を撮りました。(バシャ)

DSCF9803

 

皆様とても喜ばれていました。

また機会があれば行きたいと思います。

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆