ブログ記事一覧

外レクA(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-03-26 00:47

こんにちは~

先日は、外レクAがありました!その時の様子の載せたいと思います。

↑今回の外レクAは 「ふくの湯」内にあるバイキング「自然食ビュッフェ 風の更紗」にやってきました!

↑開店前だったので、ふくの湯内で少し待機中です(*^▽^*)

おなかを空かせてバイキングに向かいましょうね^^

美味しさになりますよ( *´艸`)

↑T職員がUFOキャッチャーカエルのぬいぐるみを取ってきました!

H様がそれをとても気に入りT職員がプレゼントしておりました^^

H様「うれしい!一生大事にするよ」と大変喜んでいました~( *´艸`)よかったですねぇ

そうしている間に、開店の時間になりました!さっそく食べに行きましょう!

↑さすがバイキング、いろんな物を食べることができますねぇ^^とても美味しそうです( *´艸`)

↑ダブルT様です。「美味しいかよ~」と一言。

いろんな物があるので、どれから食べるか迷ってしまうとの事でした( *´艸`)

↑こちらはO様です。「綺麗に撮らんばよ~!」とピースサイン✌です( *´艸`)

↑こちらは、I様です。

I様「美味しいですよ~^^」と笑顔を見せて頂きましたよ~

↑こちらはH様です^^

H様「美味しい物いっぱい食べれて幸せです」と嬉しそうに食事をされていましたよ~

 

↑お食事の後は、すぐ近くにある、「Mr Max」に買い物に行きました。

↑みなさんそれぞれ、日用品お菓子などを買ったり、ペットショップ犬や猫を見たりと

それぞれで楽しんでいましたよ~( *´艸`)いろんな楽しみ方があって、いいですよね^^

今回の外レクAもみなさん、とても楽しんで頂けたようでした。

利用者様それぞれで欲しい物が違って、職員も楽しく過ごせる事ができました。

次回の外レクAは4月になりますので、桜が見れるような所がいいかもしれませんね

だいぶ暖かくなりますので、外にでるのも気持ちがいいと思います。

みなさん、それぞれで外レクを楽しみましょうね( *´艸`)

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫