ブログ記事一覧

出前の日~4F編~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-03-30 02:37

 

こんにちは~

今回は引き続き出前の日~4F編~を載せて行きたいと思います。

さっそくみなさんの様子をみていきましょう!

↑とっても豪華なお食事ですね( *´艸`)お刺身新鮮で美味しそう…

↑こちらの刺身定食を注文したのはT様でした!

T様「うちは刺身の好きやけん、最高よ^^」と素敵な笑顔を見せてくれましたよ( *´艸`)

↑こちらはH様です!H様はちらし茶碗蒸しを注文しました。

H様「綺麗ね…ふふ^^とっても美味しそう」とこちらも素敵な笑顔を見せてくれました^^

味も「とっても美味しいです」と嬉しそうに語って頂けました( *´艸`)

↑こちらは茶碗蒸しセット鉄火巻きを注文したF様U様です!

U様「美味しそうだな!」とすごく嬉しそうですよね( *´艸`)

↑こちらはA様です。A様もちらしを注文されたようですね

上の刺身を一枚一枚食べておりました( *´艸`)

A様刺身大好きみたいなので、次回は刺身定食をすすめたいと思います(*^▽^*)

今回もみなさんそれぞれ美味しい食事を楽しんでおりました!

出前でいろんな味を楽しめて、とても大満足だったようです。

施設ではなかなか食べれない物も出前なら食べる事ができるので、とても嬉しいとの事でした。

コロナウィルスの影響で外出することはできませんが、内レクを楽しんだり、出前で美味しい物を食べたりと

利用者様達と頑張っていきたいと思います。外出ができるようになるまでワクワクをためておきましょうね^^

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫