ブログ記事一覧

敬老の日のプレゼントです!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-09-28 00:14

こんにちは~!

 

今回は敬老の日に、入居者の皆さんへプレゼントを

お渡しした時の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

今年は入居者の皆さんに、マスクのプレゼントです!

それに職員一同からのメッセージを添えてお渡ししました!

おやつの時間に職員から入居者様へお渡ししました!!

T・U様「おお~!!ありがとう、うれしいね!」

↑S・O様「よかとばもろうて、うれしかです!」

メッセージカードをじっと見つめておられています……(*´艸`*)

H・S様「あら~うれしかね~元気でおらんばね~」

H・T様「こげんふうにしてもろうてありがたいね」

K・M様「マスクもきれいよ。ありがとう!」

早速マスクをつけられたようです!(*´艸`*)

バラの模様が素敵ですね!!(#^^#)

S・S様「似合うでしょ?」

敬老の日という事で、中にはご家族様から花束を贈られた入居者様も

いらっしゃいました!

T・T様「きれいか花ばもろうたとよ~!!」

T・T様、ピースサインもいただきました!(^^)

 

皆さん、これからも元気に毎日を過ごして、来年もお祝いしましょうね!

 

それではまた次回…!

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫