ブログ記事一覧

Y様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-03-31 17:43

こんにちは~

先日はY様お誕生日会がありました!

その時の様子を少しですが載せていきたいと思います。

Y様は今回でなんと・・・🎉🎊91歳になりました!!!🎊🎉

おめでとうございます(#^.^#)

それではさっそく見ていきましょう!!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

まずは今回主役Y様の登場して頂き中心に来て頂きました!

机にはご家族様からのプレゼントが置いてありますね!

こちらもなんて素敵なんでしょう( *´艸`)

まずは他の利用者様から大きな拍手と共におめでとうの声援がありました!

Yさんおめでとうね」「めでたいですね、おめでとう!」などなど

嬉しいお言葉を頂いておりました!これにはY様素敵な笑顔を見せていましたよ(#^.^#)

まずは職員より色紙贈呈です!

Y様「あら~作ってくれたんですか、ありがとうね^^」と嬉しそうな表情でした。

次にプレゼント贈呈です。

Y様「プレゼントまで頂けるんの?嬉しいですねぇ」と喜びの言葉を頂きました!

そして贈呈のあとはみなさんから拍手を頂きました。

そのあとは美味しいケーキ🍰を食べましたよ~( *´艸`)

お祝いもできて、ケーキも頂けて幸せよ」と他の利用者様も大変喜んでおりました!

 

最後にY様色紙を持って頂き記念撮影📷です!

Y様「綺麗にとってね~♪チーズ♪」ととてもご機嫌なお誕生日会を迎える事ができました!

Y様!! 本当にお誕生日おめでとうございました!!

来年もみなさんでお祝いしましょうね!!

それではまた次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫