ブログ記事一覧

機能訓練の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-08-07 23:09

こんにちは~!

 

今回は集団機能訓練の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

 

マスク着用・可能な限り距離をとったうえで体操開始です!

機能訓練の指導員の指示に合わせて体を動かしていきます!

T・U様「外出が出来ない分、体を動かさないとな!」

Y・H様「そうね、いい機会だわ(#^^#)

J・M様「私は足腰がどうしても弱かけん、鍛えとかんば!!」

H・O様「部屋にこもりきりになってしまうけんね、運動運動」

E・T様「思った以上に足ば動かすとね」

S・O様「無理せん範囲で頑張る」

皆さん、一生懸命体操に励んでおられていました!

 

感染拡大防止の観点から外出がまだまだ難しい状態が続いています。

運動不足解消もかねての機能訓練、皆さんも体を思い切り動かす

良い機会になったのではないかと思います!

 

それでは……

 

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫