ブログ記事一覧

H様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-09-21 20:54

  皆さん!こんにちは!😊😊😊😊

  今日は、特定施設で9月12日に行われたH様のお誕生日会

  についてご紹介します!!

  ※(撮影時マスクを外して撮影した写真があります。)

  

  主役となるH様はこちらの方です!!

  お誕生日を迎えられ、なんと!!96歳になりました!!!

  お若いですね~!!!😊😊😊

  96歳には見えない美しさですね~!!羨ましい限りです!!😊😊😊

  H様はお菓子を食べることが大好きで、毎日おやつの時間に

  家族様から差し入れのお菓子・施設のお菓子をよく食べておられます!

  お食事もしっかり召し上がり、96歳とは思えない食べっぷりです!!

  私たち職員もびっくりしております!

 

      お誕生日当日は 他の利用者様もお祝いしてくれました!!😍😍

  

 

 そしてそして!ご家族様から素敵な素敵なものが……❤

   こんなに大きな大きなケーキ🍰が届きました!!❤

 果物もたくさん乗っていておいしそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 家族の方からケーキが届いた事を本人様に伝えると

 「そうね~!!!」と喜んでおられました!!!😊😊😊

 

 ケーキをスタンバイさせて頂き、皆さんでバースデーソングを歌わせて頂き、

 本人様にケーキのロウソクを消して頂きました!

 職員の方からプレゼントと色紙を本人様にプレゼントさせて頂きました!!

 プレゼントも使って頂けたら嬉しいです❤

 ピースをされていて可愛らしいです❤❤❤  

 H様から挨拶も頂き、「いつも、皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!」とのお言葉を頂き皆さんから拍手を頂きました!!!☺☺☺

 

 このように、皆さんでお祝い出来て素敵な誕生日会になりました!!

 まだお若いH様にはこれからも長生きして欲しいと職員一同思っております!!

 

 

 今回、お誕生日会についてご紹介させて頂きました!!

 次はどなたの誕生日会になるでしょうか??

 どうぞ!皆様お楽しみに!!!😊😊😊

 

 

 

    それでは、また………。