ブログ記事一覧

五月五日はこどもの日@まごころ桜木2021-11

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2021-05-09 14:35

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は調理レク!?の様子をご紹介いたします。

 

 

どうでしょう!!こちらは当事業所スタッフの自信作(^^♪

 

そうです!鯉のぼりをイメージしてデコレーションしていますw

 

では早速、利用者様と一緒にやっていきましょう。

 

 

 

見本を見ながらそれぞれ思い思いの色でデコレーションしています。

 

 

 

 

おっと!待ちきれず先に食べてしまうことも(´艸`*)こんなハプニングもよくある話w

 

 

 

いつものおやつもちょっとした工夫で楽しいレクリエーションになりました(*^^)v

 

最後に嬉しいご報告!

 

 

 

先月植えたオクラの種から芽が出てきました!(^^)!

 

オクラの成長も楽しみです♪