ブログ記事一覧

福がたくさん訪れますように。。。

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田Ⅱ | 2023-02-07 11:26

一年の良運 を願いまして…

年神様 が宿るといわれている 鏡餅 収まっていただきました!

利用者様と一緒に作った特大 貼り絵パネルです。

かわいい 餅うさぎ さんです✧♡。

(撮影時のみマスクを外しております)

今日は2月3日、節分です。

お昼ごはんも節分仕様💗です。

一年、元気に過ごせますように。。

と願いを込めて、鬼退治をしました!

 

皆さまに作ってもらった鬼さん です。

さぁ、鬼退治始まりましたっ!!

皆さま、鬼めがけて、固めた  新聞紙の玉 を投げつけます!

全方位から飛んでくる玉に思わず、痛っ!💦っと鬼さん、

 

こん棒を持った 鬼さん も、次から次に飛んでくる玉に、お疲れ気味(-_-;)。。

退散した鬼に変わって、福の神様 ⭐ が、しずしずと入ってきて下さいました 

これで、今年も元気に過ごせそうです。。

皆さま、お疲れさまでした!(^^)!

その後、年の数⁉の豆をいただきました(*’▽’)

 

無事、福の神様 をお迎え出来ました

皆さまに たくさんの福 が訪れますように。。。

 デイリハ・ステーション福田