ブログ記事一覧

It’s Show Time !!

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2017-11-02 11:22

と、いうことで介護予防でカラオケを行いました🇫🇷🇨🇦🇬🇦🇱🇷

カラオケ教室に通われている方も多くのど自慢大会となりました(^^♪

それぞれ十八番を熱唱して頂きます(^◇^)

Y様はラジオDJをされたことがあるそうで、流暢に語りも入れて下さいました😚

M様は「美空ひばり」の名曲を熱唱🎤🎧

皆様も一緒に口ずさみ、楽しい時間を過ごして頂きました🐱🐭🙈🐷

 

最後はカラオケ体操で閉めました(^^♪踊って歌って🎷🌈ルンルン😍

皆様からご好評を頂きましたので、今後も継続していく予定です!!

歌に自信がある方は、ぜひ挑戦しに介護予防までお越しください(^u^)👊