ブログ記事一覧

クリスマス&餅つき大会!!!!!!!

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2017-12-29 18:56

みなさんこんにちは!!

12/25にデイサービスに来られている利用者様と保育園のみんなとクリスマス会をしました!

まずはビンゴゲームからスタート🏀⚽⚾

一等賞の景品は豪華な羽毛布団です。

GETしたのはA様です(=^・・^=)

サンタさんがきてくれました!(^^)!

子ども達も大喜び!(^^)

利用者様と子供たちでの共同作業!

サンタさんからのプレゼントは利用者様が作られたツリーです

 

保育園児と職員とでぺったん・ぺったん楽しそう😀

 

 

 利用者様もはりきってます。        

餅を丸めながら昔を思い出してます😋

 

今年も中島川をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。来年も楽しく過ごしていただける様に職員一同頑張っていきます👍来年もお元気にお会いしましょう🐶🐩