ブログ記事一覧

私たちも漏れなく(介護予防)・・・(^o^)

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2014-01-14 19:01

この時期・・・初詣・・そうです・・私たちも行って参りました!(^^)!

まずは『護国神社』

 

IMG_0584

O様・・「お金ばちゃんと入れるけん、写真ば撮らんね」と申されたので

パシャっと証拠写真を

IMG_0580

それぞれの<願いを胸に> ゆっくりと参道を歩きます。

IMG_0561

護国神社内にある“母の像”

IMG_0558

“母の像”に刻んである言葉・・・・重いことばです。

IMG_0575

と~っても天気が良くて、緋寒桜も咲いています

???????????????????????????????

次は「長崎観音」へ

長崎駅からは観音様が見えますが、こんなに大きい観音様です

利用者様も圧巻

???????????????????????????????

IMG_0585

~そして片淵の高台からの風景~

女神大橋を正面に、利用者様も大満足の風景でした

???????????????????????????????

利用者様がこの一年、健康自分らしい生活を送ることができるように・・・と

私たちもお手伝い、応援致します