ブログ記事一覧

☆3月の外レク★

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2024-03-30 13:43

皆様、こんにちは!!

デイサービス中島川です(^▽^)/

先日外レクに行ったのでご紹介します♪♪

 

3/28(水)は花見レクとなっていましたが、今年は例年に比べて開花がとても

遅く前日まで雨が降っていたため今回は花見レクをすることができませんでした…( ノД`)シクシク…

なので、急遽変更し今回も手作りお弁当を持って香焼のチューリップ見学となりました(^O^)/♥♥

当日は昨日の雨が嘘のように久しぶりの晴れ模様

皆様とても喜ばれていました♪♪

お昼前に車に乗っていざ香焼へ~!!

チューリップを見に行く前に香焼の公園でお弁当タイム!!

本日も厨房さんの手作りお弁当手作りおやつでした☆彡

味もとても美味しく、皆様ペロリと完食!!

お腹いっぱいになった後、いざ香焼のチューリップ畑に行きました。

チューリップはいろんな色があり、散歩しながらゆっくり綺麗なチューリップを見る事ができました。

         

帰りの車の中ではチューリップが綺麗だったや天気が良くて本当に良かった等皆様楽しまれましたようで安心しました。

今回を見る事が出来ずとても残念でしたが、皆様が少しでも楽しまれたのなら良かったです(*^▽^*)♪♪

これからも皆様に喜んでいただけるように邁進していければと考えております。

次回も色々な場所に行って楽しみましょうね☆彡